2011-03-01

感情本能のままの表情が好きだ

少しだけ、不謹慎なことを書きたいので増田で書きこませてもらう。

私は、人をいじめるのが好きだ。

気持いいと思う。

人をいじめている人の表情が好きだ。

ちっぽけだとか、歪んでるとか思わない。

本当に輝いていると思う。

威張り散らしたり、得意げになっている表情が好きだ。

でも、これって私だけではないと思うんだ。

真剣になりて竹もて犬を撃つ小児の顔をよしと思へり

石川啄木

生き物全般に行う行為なんだもん、人間だって本能に刻まれてるはずだ。

もちろん、社会悪だとは思うよ。

性欲を肯定するからといってレイプを肯定するわけじゃないように。

他人をいじめることが気持ちいい行為だとは認めても、普通の人にくらべて、他人をいじめ経験自体はかなり少ないほうである自信がある。

ちょっと話がループするが、私は怒ってる顔も好きだ。

叱りつける表情が好きだ。

両親は

「犬だって叱ればシュンとするのにお前は叱るとニコニコしてた」

と言っていた。

感情むき出しで真剣になってる人の顔って、なんかいいと思うのは私だけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん