2011-02-21

ttp://anond.hatelabo.jp/20110221173412

それは後ろの「企業」に係っているだけだし、意味は通るだろ。日本語でおkというレベルでもないし、何が不満なんだか。こういう人のように言葉の乱れを憂うだけの人はとっとと絶滅してほしいなあ。

もっとも、その上の増田も同一人物かどうかなんてのは使い方見れば明らかだし、そこでも結局優越感を味わうためにどうでもいい指摘をしているわけで。

やはりはてなクラスタってのは大分前に増田が書いた「バカに対する差別感」には無自覚なのか意識的なのか、ともかくそういう差別観は隠そうともしないんだなあ。ということはある程度そういうところの差別差別に当たらないか、正当なものだと認識しているのだろうなあ。というか論理武装した程度で得られる優越感で満足するようなのは俗物もいいとこか。むしろ差別させてあげたほうが彼の精神の安定の助けにはなるのだろう。彼からそういうものをすっぽり抜き取ったら何が残るのか非常に興味を唆るところだけれどあいにくここは増田なんだよなあ。例のキチガイもいればgokinoもいるし、糸井重里もいれば旧帝()卒もいるんだよなあ。


ところでみなさんこんばんは。

  • そうだね、gokinoくん http://anond.hatelabo.jp/20110210142321 http://anond.hatelabo.jp/20110217230504 http://anond.hatelabo.jp/20110221174519 という恒例の自演

    • ・・・ こうも自信満々に自演認定されたとき、 「えへへぇばれちゃった~」ととりあえずそういうことにしておけばいいか、 「んなわけあるかボケ出直せ!」ととりあえずぶち切れ...

  • http://anond.hatelabo.jp/20110221182233 http://anond.hatelabo.jp/20110221181153 http://anond.hatelabo.jp/20110221175849 http://anond.hatelabo.jp/20110221174519 バカ?

  • http://anond.hatelabo.jp/20110221182233 http://anond.hatelabo.jp/20110221181153 http://anond.hatelabo.jp/20110221175849 http://anond.hatelabo.jp/20110221174519 バカ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん