2011-01-17

安っぽい嫉妬で産経がーのはてなサヨクこそが世間一般からズレている

はてなブサヨは、産経を本当に愛しているんだな。はてなブサヨ産経に対する愛には感心するよ。

安藤慶太が斬る】教科書プロ市民の謀略の一里塚アイテムだ (1/5ページ) - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/life/education/110116/edc1101160701000-n1.htm

http://b.hatena.ne.jp/entry/sankei.jp.msn.com/life/education/110116/edc1101160701000-n1.htm

産経がーがまた発動だが、ここでブクマしているはてなブサヨどもは、産経より遥かに信用されてないネットに漂うゴミクズだという自覚は、さすがにあるよな?「はてなから真実を訴える(キリッキリリ」のはてなブサヨは、自分がどれだけくだらないことをはてダで書いているのか自覚もないのか。

天皇のことも言っているが、はてなブサヨ天皇観は一般感覚から甚だしくずれているのは、さすがに分かってるよな?はてなブサヨって、はてなホッテントリになった≒世間に理解されたとか思ってないよな?まさか、そんなことはね。いや、でもそう思ってるリテラシーのないはてサヨのアホがいるんだよ。

Twitter / 茂木健一郎: 「天皇陛下に申し訳ない。」というフレーズを理解

http://twitter.com/kenichiromogi/status/5129455911567360

http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/kenichiromogi/status/5129455911567360

↑こんなところを見ても、はてなブサヨには論理なんてものはないよ。単に「気持ち悪い」という感情論からの発露だから

はてなブサヨは↓みたいに、「はてブ≒世間の常識」と勘違いしてるからな。まぁ、このhokusyuは中でも特に頭が悪いだが

Togetter - 「「東京都青少年健全育成条例改正案に反対する緊急ネットワーク」と昼間氏らへんの対立」

http://togetter.com/li/78617

ま、ブクマ見てもRT見ても、ほとんどは好意的なものなわけで、そっちが常識的に考えてもふつうの反応だとは思う。一部の運動アレルギーをこじらせたかわいそうな野郎どもが騒いでるだけといえばだけなんだけど。hokusyu82 2010-12-13 17:02:23

このhokusyuは本当にリテラシーがないな。はてなブサヨはこのhokusyuの記事を必死にホッテントリにしているがな。はてなブサヨが好むブクマするのは日本の中で特殊なゴミクズたいなのだけだから、世間一般感覚とずれているのも分からないアホだな。

はてブホッテントリになる天皇観とか、政治系は、世間と甚だしくずれているのは、はてなでどれだけ特殊な政党支持をしても、世間に全く浸透しないのを見ても分かるだろ。

はてなサヨク産経に対する愛を見ても、「はてなでこれだけ真実を訴えているのに、産経なんかを見やがって!」という、産経に対する嫉妬が根幹にあるからな。

はてなブサヨの行動原理は安っぽいルサンチマンだというのが、本当によく分かるよね。

世間一般の感覚からは、はてなブサヨが必死に持ち上げるホッテントリよりも、産経のほうが遥かに信用されてるからな。

まぁ、はてなブサヨは安っぽいルサンチマンでの産経への愛を継続して、頑張れよ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20110115114445 http://anond.hatelabo.jp/20110117001700 毎日大変だな・・・ マンションを買う人は違うな・・・笑 自分に甘いとはこの人のことなのだが、脳のXXが進行してしまって...

  • こいつが一番安っぽいんじゃね? 学歴コンプみたいだけど、なんだかかわいそうだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん