2010-09-01

俺の彼女にとっては「痩せる > 死ぬ」なのか?

最近彼女と会ってすげーびっくりした。愕然としたといったほうが正しいかもしれない。

頬がこけて、足が常にふらついてる状態、一緒に食事に行っても「何も食べる気がしない・・」って状態。

もともと大人しいタイプではあったんだけど、明らかに生気がない。

どうみてもただ事ではないから思い切って「どうしたの?」と聞いてみた。

そうすると、どうもヤバイダイエット商品に手を出したらしい。。

名前MDクリニックダイエット

俺は彼女が太ってるとは思ってなかったんだが、どうも彼女にとってはずっと前から「私は太ってる」という思い込みが人の何倍もあったらしい。

「なんで使う前に言わなかったんだ」とか「ぜんぜん太ってね~よ、今まででよかった」とか色々言っちゃったけど、そんなことを言うより先に、一刻も早く病院に連れてくべきだった。今にして思えば。

でもその日は俺もパニクっちゃってそこまで気が回らなかった。

家に帰り、冷静になった俺はそのこの世で最も憎い商品名を思い出して、検索する。何よりその商品がどんなものなのか、それをってしまった彼女の気持ちをちゃんと知りたかった。(本人は憔悴しきってるし、その日はお互い距離を取った方が良いと思った。)

そこで行き着いたのがこのページ。

http://www.diet-cafe.jp/2009/06/md.html

↓そしてこれが直近の書き込み。

先日、10年ぶりに大学時代の旧友と再会したのですが、あまりの激やせっぷりに、はじめは誰かわかりませんでした。

昔はぽっちゃりとしていたものの、性格も良く、仕草が可愛らしいこともあって、男の子からも人気がありました。

それが今では頬もこけ、正直30歳には見えないほど老けてしまったような感じでした。

肌もハリがなく、顔色も悪かったのでなにか病気が原因かと思い聞いてみたところ、MDクリニックダイエットをしたのだと聞きました。

きっかけは大学時代から付き合っていた恋人との結婚がきまり、ドレスの下見に行ったことだそうです。

15~17号サイズの彼女は、試着出来るドレスの中に気に入ったものがなかったそうで、自分が太っているせいでドレスが決まらないことを、深く思いつめてしまったようです。

彼が途中、急激に痩せていく彼女を見て止めるのも聞かずに、また副作用があるにもかかわらず、無茶な服用を続けたそうで、結果、デート最中に倒れて救急車病院に運ばれたそうです。

体を壊し、会社退職

入院して色々と検査をしたそうですが、子供ができにくい体だと言われたそうです。

服用を始めてから生理が止まっていたそうで、彼は妊娠しているのではないかと思っていたそうなのですが、結果はもっと残酷なものでした。

(仮に妊娠していたとしても、薬の影響もあるでしょうから無事に出産できたかも疑わしいですが…)

この薬のせいかは断言できません。

しかし、それまでは規則的に生理もあり、年に一度は子宮がん検診などで婦人科受診していたそうで、先天的不妊体質だとは考えにくいとのこと。

しかも、結婚が決まったときにも婦人科受診したそうで、その時は異常は見られなかったそうです。

彼の両親にもこのことは耳に入り、一日も早く孫を望んでいた両親によって、結婚は白紙に戻されたそうです。

唯一幸いなことは、彼が親の反対にも負けず、今もそばで見守ってくれていることでしょうか。

若い方にとっては将来の出産より、今の見た目のほうが大事に思うかもしれません。

が、見た目は努力次第でなんとでも変えられます。でも、壊れた体は努力だけでは治らないのです。

ダイエットは、このダイエットカフェを見ればいくらでも良い方法があるはずです。

これだけは本当にやめたほうがいいです。れだけは本当にやめたほうがいいです。

私ゎバンコクスリムでNo.5を頼んで10日服用しました。

結果ゎ

-4㌔

まったく食欲なくなるし、物凄く発汗するし

最初ゎ良かった

だけど六日目位で

家事とかなんもやる気が起きない

とにかく少し動いただけですぐ疲れる

しまいにゎ呼吸がしずらくなって

酸素が行き渡らないせいか

頭ゎクラクラ

手足ゎ痺れ

急いで病院に行きました。

薬を薄めるのに

時間位点滴して

色々検査しました

血液にゎ異常が出たみたいで

カリウムだがの数値が下がって呼吸がしずらくなったみたいです。

昨日また甲状腺検査して来ました

結果ゎまだですが

この薬ゎ甲状腺の薬でバセドウ病みたいになって簡単に体重が落ちるみたいです。

ただ病気になるだけです。

死にそうになって

初めて無理して痩せなくてもいいゃ。

と思いました

生きてて良かった

----------------------------------------------------------------------------

嘘みたいだろ。こんなのが、これ以外に530人分もあるんだぜ。

情けないけど、見ていて目頭が熱くなった。

「ああ、この子もこの子もみんな同じなんだ」って。

思わず俺も書き込みをしてしまった。「みんなもやめてくれ」って。

俺一人の書き込みでどうなるのかって思ったけど、いてもたってもいられなくなったっていうのかな。

全部に目を通したわけじゃない。一つ一つが重過ぎるから。

でもわかったのは、「痩せたい」という女性の弱い心理を利用して、不妊症・奇形児を出してしまっている毒薬だということ。

これは女性にとってはある意味死ぬよりも悲惨なこと。

この薬を作ってる奴らは、とりあえず死ぬべきだ。下手な麻薬よりヤバイ。

俺はただそれが言いたかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん