2010-08-21

大阪2児遺棄事件は冤罪です!

みなさん、私は怒ってます!

ひ、ひどい・・・絶対に許せないです!

殺された2幼児が許せないです!

母親には何の罪もないのにですよ?

母親GJ!ですね。

この母親少子化担当大臣にするべき。

皇室雅子を追い出してこの母親皇太子妃にするべき。

皇太子も若い嫁の方が良いだろ。

テープを張って扉から出れないようにしてたそうです。

二人の糞ガキは糞尿を垂らしながら死んでいったそうです。

何と糞を食べた形跡があるそうです。

糞尿を漏らしながら苦しで死んでいった糞ガキを想像すると

思わずヨダレが出ますね。

人が死ぬのって楽しいですね。

中国伝説の帝の舜は母親を早く亡くし、

再婚した父親と継母に虐待され、

殺されそうにもなったが、

それでも舜は父母を責めないで親孝行したのです。

昔は尊属殺人と言って子が親を殺すときは罪が重かった。

逆に、子供は卑属だから親が子を殺すときは罪が軽い。

この母親子供生命を与えたんだから、

生かすも殺すも母親勝手だろが。

子供が二人死んだんなら、

また二人産めば済むだろ。

人の命が最も価値があるというのは、

ヒューマニズム人間中心主義)の押し付けです。

価値観の一元化ですね。

答えが決まってるなら誰も何も考えなくなる。

ヤノマミってご存知ですか?

ヤノマミはアマゾンに住む原住民ですが、

彼らは母親が産んだ子供を生かすか殺すか決めて、殺すと決めたら母親が自ら子供を殺すのです。

母親には子供を殺すか選択する権利があるのです。

葬式なんてやらないで良い。

霊魂存在科学的に証明してないのにおかしいですね。

狂ってるんじゃないのか?

死んだ幼児ゴミ箱に捨てろ!

しかし、この母親は何故、死んだ子供人肉を食べないのか理解に苦しみますね。

2児遺棄、殺人容疑で再逮捕へ 「死ぬとわかっていた」

http://www.asahi.com/national/update/

殺人?

ふざけるな!

人権という名のファシズムですね。

日本では年間40万人の胎児中絶で殺されてるそうです。

中絶が良いのに、幼児を殺すのは良く無いのか?

全く理解できませんね。

せいぜい保護責任者遺棄致死だろ。

「死ぬとわかっていた」って

そりゃ人間誰だっていつか死ぬだろ。

死なない人間がいるのかと?

そんなこと言ったら国民全員殺人容疑者になる。

インドの行者、70年間飲まず食わずで生存=軍医師団が調査

http://www.jiji.com/jc/a?g=afp_cul&k=20100511024967a

上の記事によると70年間飲まず食わずで生存しているインドの行者がいるそうです。

たったの一ヶ月閉じ込めただけで必ず死ぬと言い切れますか?

これが母親ブログです。

http://ameblo.jp/sakurakomaman/

これが母親mixiID。見れなくなってます。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11529297

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん