2010-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20100809000621

人工子宮はとっとと作られてくれ、と思う処女厨嫌いの自分ガイル


いやホント、人間を「雌」として見るの勘弁してくれ。

対等な一人の人間なんだよ。雌じゃない。男が所有するモノでもない。

「女」じゃなくて一人の個人。人間だ。

でもなまじこんな機能を独占してるから、変なのが沸くんだもんなぁ。

女としての価値なんて欲しくないんだよ。

人間として、隣にいてくれる人がいればそれで良いんだ。男でも、女でもね。

恋愛感情なんて、持って5年で、そこから先は家族としての愛情になるっていうし。

ま、現状社会保障なんかを考えると、誰かと夫婦関係になった方が有利ってだけで。

あと、子供産むのしんどいし、出産休暇関係で就職にも不利だしね。

この辺からは、本当に早く人類解放されて欲しいと思う。


誰かに所有される奴隷、雌、モノであるのはもううんざりなんだ。

女としての価値なんか要らないよ。

人間としての尊厳があればそれで良い。


あ、ちなみに話していて面白いってのは、女同士の会話のが多いなぁ。

この辺は感性の違いだな。

歴史的な科学者とかに男が多いのは事実だけど、その分犯罪者や変質者など、社会適応者も圧倒的に男ばっかりだからなぁ。

種として優秀かどうかは疑問だなぁ。優秀犯罪・両方向にぶっ飛んでいるなら同意だけど。

それに数学の成績とか優秀な女の子もいっぱいいるし、もう男の専売特許ってわけでもないんだよなぁ。

一度発明されたものはもう、女でもいくらでも利用・再生産・場合によっては更に発展した発明をして使いこなせることは、もういくつも事例が出ちゃってるし。

その程度には充分頭がいいわけで、別に男いなくても(下手すればいない方が)社会は回るしなぁ。

でも、色んな人がいた方が嬉しいし、恋愛できれば楽しいから、いなくなって欲しいとは思わないけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん