2010-08-06

処女の何がいいのかまったく理解出来ない。

まったく、処女ショジョきめーやつらが多いなぁ。

なにがそんないいの?

新品だ、中古だ、言うがモノじゃねーだろ。女の子は。

それにさ、恋愛経験たくさんして、sexもそれなりにして色々経験してきた子のほうが俺は全然話あうけどね。





俺は、まぁ、そこそこの数の女の子とも付き合ってきたし、ヤッた女の数はそれ以上だ。

ぶっちゃけ覚えてない。

で、俺みたいなチャラ男にとってむしろ処女ってめんどくさいのよ。

俺みたいな男が求めてるのは、適度にラブラブイチャイチャできて、ヤりたい時にヤレる女なの。

そしてめんどくさいこと言ってこないこと。

相手が処女場合、こういう感覚って理解してくれないでしょ、たぶん。



本気で付き合う相手の場合処女だろーがなんだろーがあんまり気にしないが、

でも正直価値観の違いは出てくるだろーなーって思う。

上にも書いたけど、女の子って恋愛経験で成長するところが大きいと思うのですよ。

いろんな恋愛経験してきて、いろんな男を見てきて、それでも俺と付き合うことを選んでくれてるって女の子のほうが色々と安心出来るし、こっちもそういうのがあるから好きになれる。

『男』というものについてもある程度わかってくれてるから余計安心出来る。

でも処女ってそういう経験ないわけじゃん。

俺ももう20代の半ばだが、この同年代かチョイ下くらいの女の子処女だと正直ひく。

そういう子はたいていブサイクか、頭の中がお花畑な妖精さんみたいな子で「男ってなにおいしいの?」っていう子か、「男なんかに負けるカー!」って感じで何かに熱中しまくってきた子のどれかなわけですよ。

後者のほうなら恋愛に代わる何かで色々経験してるだろうが、そうじゃない場合処女の子だと、男ってものに夢見過ぎてる子が多いんですよ。

だって実際付き合ったことないか、付き合っても抱かれたことないかのどっちかでしょ?少女漫画や友達の恋バナとかでしか恋愛の知識を得て来なかったわけでしょ?

そんな子のはじめての男にでもなった日にゃぁ、ものすごくめんどそう。

それにそういう子には俺みたいなチャラ男じゃなくって、処女であることを大切にしてくれる(きもい)男どもがいるわけだから、そういう人に大切にしてもらいなよ。

それにエッチのテクもないわけだから、1から全部おしえなきゃじゃん。そんなのめんどい

前にそこそこ可愛くてスタイルよくておっぱいも大きい女の子から告白されたことあったけど、処女だったからっていう理由でふった。

その後しばらくして、その子はたまたま俺の知り合いだった男(そいつもけっこうカッコよくてモテる男)のこともすきになって告白したらしいが、ふられたらしい。

あとになってそれを知った俺はその友人に話を聞いたが、俺と同じ理由でふってた。

めんどくさいっていう感覚より、「かわいい!!めっちゃこのみ!!!!」っていう感覚のほうが勝ればあの時OKしてただろうが、しょうじき俺みたいなチャラ男はこういうふうに天秤にかけてるんですよ。







それにたいていの女はそれなりの男性経験をもってるし、「一晩だけ・・・」とか、「遊び相手として・・・」みたいな経験だってそれなりにあるのよ。

キモオタの基準からすればこれってビッチなんでしょ?平野綾だってあんなの普通女の子経験の範囲内じゃん。

それをなんだてめーらときたらグダグダさわぎやがってきめーなー。

きっとふたりエッチ由良さんみたいな女の人が自分を待ってくれてるって思ってるんでしょ?

きめー。きもすぎる。

そんなんだからいつまでたっても童貞彼女できないんだよ。



そんなてめーらは、ブサイクな女の処女を奪って勘違いをさらにスーパー勘違いにさせるか、

文句しか言わない自分卒業して自分磨きをしてモテ男になる努力をするか、

諦めて仙人になるかしろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん