2010-08-06

頭の悪いDQNに一々絡まれる様なクズ普通の人からも嫌われる理由

そのDQNよりも更に頭が悪いから。

恫喝しか能のない頭に血が上っているDQNや悪ふざけで忙しいDQNには何かしら弱点がありそこを冷静に指摘すれば普通簡単に黙らせられるはずである。

しかし、絡まれるクズは一般的にその様な抵抗をしない。

復讐されるからとか、いろいろ理由はあるだろうが傍から見れば「反論できなくて押し黙っている可能性が高い」としか受け取れないのだ。

ゴミいじめられてるクズを助けるくらいなら自分の難を避ける方が賢明だし、関わりたくない。クズクズ同士で勝手に潰し合っていて欲しい。

  • そういうクズって言われている人たちは、親や教師、そして絡んでくるDQNなんかに、『相手にするなんて子供みたいでバカみたいだからとにかく我慢してやり過ごしなさい。』って言わ...

  • 最低限の抵抗もしない人ってのは居るね。 そういう人は全く助ける気になれない、少しでも抵抗してるなら別だけど全然そんな事ないからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん