2010-01-21

「A美(大学生俺の妹)が初デート早々彼氏に振られちゃったみたいで、ちょっと参っちゃってるのよ。今から気晴らしにどこか連れて行ってやってよ。軍資金出すから。」

「(福沢諭吉を受領しながら)たかが彼氏に振られたくらいで、心配性なこって。」

我が家お姫様なんだから当然でしょ。」

「はいはい分かった分かった。俺が振られた時はホカ弁だったのに。」

「何か言った?」

「いえ何も。」

「こういう時こそもっとろくでもない男にコロっと引っかかっちゃうものなのよ。ちゃんと監督しときなさい。」

「ふーん。それって実体験?」

「とりあえず吹っ切れるまでカラオケでもつきあってやんなさい。」

「痛い痛い痛い耳ちぎれるちぎれr」

「○○通りのケーキバイキング、あそこA美のお気に入りだから、そこ行きなさい。駐車場もあるし。」

「へいへいへい。A美ーメシ食いに行くぞー。」



「ふう、ごちそうさまあ。」

「ごちそうさまじゃねえよ。ティラミスだけで何個食ってるんだよ。」

「・・・6個?」

「食い過ぎ。太るぞ。」

「太りません。」

「酒もしこたま呑んでるし。両刀遣いにも程がある。」

「兄ちゃんも呑めばいいじゃん。」

「俺が呑んだら誰が車運転するんだよ。」

「うーおなかいっぱい・・・。」

「満足したんなら帰るぞ。」

カラオケ。」

「は?」

「なんかカラオケ行きたい気分。」

「もう9時だぞ。」

「お母さんから軍資金もらってるんでしょ。」

「知ってんのかよ。」

「お母さんが言ってた。もうね、今日は1万円分気晴らしするから。」



「いらっしゃいませ。お客様二名様ですか?」

「はい。」

「ご利用時間はどうなさいますか?」

「とりあえず2時かn・・・。」

オールナイトで。あ、ドリンク飲み放題も。」

「おいこらちょっと待て。」



「こら~寝るな!」

マイク持ったまま叫ぶな。つか何回残酷な天使のテーゼ歌えば気が済むんだよ。」

「気が済むまでに決まってんでしょ。はいリピート、と。」

「んー。」

「ざ~ん~こ~く~なてんじゃあ兄ちゃんも何か歌ってよ。」

「最初に歌っただろ。」

嘉門達夫じゃなくて、もっと真面目な歌。」

「じゃあハリー・ベラフォンテのページ開いて。」

「誰それ。」

「真面目な歌を歌ってる人。」

http://www.youtube.com/watch?v=iMTNT_BzkdA

ビートルジュースの曲じゃん!」

「よく知ってんな。はい!」

「てぃらいかんまんみわなご~ほ~」

「six hand, seven hand, eight hand, bunch!」

「てぃらいかんまんみわなご~ほ~」



「また呑んでるし。吐くぞ。つか車で吐いたら掃除一人でやれよな。」

「兄ちゃんに酔わされたって言うし。」

「てめえ。」

「あ~のど痛い。」

「酒呑みながらあんだけ叫べば当たり前だ。」

「ちょっと寝る。」

「寝るなら家に、って俺の膝を枕にすんな。」

おやすみ~」

「顔の上にこれ(分厚いカラオケの曲目)乗せるぞ。」

「・・・吐く。」

「寝ろ。」

「もっとこう、さ、しっとりしたラブソングとか歌わないの?」

http://www.youtube.com/watch?v=_Met9KGlyeQ

「唇にぃ~、火の酒ぇ~(今のお前にそれは危険すぎるだろが)。」

「なんかビートルジュースとかデビルマンとかヤマトとか、そんなんばっかり。兄ちゃんの本気の曲聞きたい。いつもどんな曲で女の子口説いてんの?」

「ありがとぉ~ジェニ口説いてねえし。」

「じゃあリクエスト。うりゃ。」

勝手に曲を止めんなこら。」

http://www.youtube.com/watch?v=YbW2zVfrIGw

「これ知ってる?」

「俺が×学生の時に流行った曲だわ。」

「歌って~」



「よく知ってたなこれ。お前が幼稚園くらいの時の曲なんだけど。つか起きてるんならいい加減どいて欲しいんだけど。」

「・・・あいつより上手かも。」

「誰。」

二股男。」

「・・・そいつ相当下手くそなのな。」

「・・・ねえ兄ちゃん。」

「何。」

「もう一回歌って。」

「はあ?」



「午前6時。」

「ん・・・。」

ガチ寝してるし。PSPのバッテリ切れるし。ネームレス倒せないし。」

「兄ちゃんおんぶ~。」

「はいはい。」



「ほら後部座席で寝てろ。」

「ねえ。」

「何。」

「今夜は帰りたくない・・・。」

「・・・じゃあ俺んち来る?」

「・・・いいけど、何もしn」

「俺を口説いてどうするんだよ。」

「・・・ぷっ、ははっ、あははははっ。」

「笑いすぎ。」



「たっだいま~」

「ただいま。」

「不良息子と不良娘のご帰宅ね。腕まで組んで仲のよろしい事。」

カラオケ行けと仰ったのはどこのどなたでしたっけ。あと風呂入りたいんだけど。」

「あははは一緒に入る~。」

「レディは旦那さん以外と一緒に入っちゃいけません。」

「じゃあ兄ちゃん旦那様にしちゃうふふふふ~。」

「お義母さん、娘さんを僕にくd痛い痛い痛い痛い笑顔でやめいだだだだ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん