2008-07-27

http://anond.hatelabo.jp/20080727184654

どうも抽象的でいかんなあ。

具体的に、「人として超えてはいけない一線」て何を言われたのか書いてみなよ。

それがなきゃ何とも言えないだろう。

「人として超えてはいけない一線をこえてきたんです!」

「ほほう、何を言われたんだい?」

ケンカ中に、『バカじゃないの?』って言われたんです!ヒドイデスヨネ!」

「え、でもケンカ中でしょ?アンタもそういうこといったんじゃないの?」

「そりゃ、『ブスがいきがってんじゃねえよ!』くらいはいいましたけどぉ。でもそれは許容範囲ですよねぇ?」

ってこともあったからなー。冗談と思えるかもしれんけどマジw

つーかこういう一方的な立場からの抽象的な話はどうにも信じられないよ。

だって一方的な立場なんだから、自分に都合悪いことは絶対話さないし。

自分のやられたことだけ話し、自分にちょっと都合悪めなことは話さないのが人間

これを見て、単純に「うーん、DV被害者っていっても、結構そっちにも落ち度あったりするんだネ!勉強になったぞぉ!」とか言ってる奴が一番やべえ。こういう奴らは痛ニューで「これこそが真実!!」とかいいながらひたすらシコってろ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん