2024-10-28

AIと見分けつきにくいタイプイラスト

https://x.com/tdrlj/status/1850503470396436650?t=xz3vK2IUQUheuaaaJ00plw&s=19

これ見て思ったんだが、色鉛筆とか水彩とか厚塗りとか、グラデーション・ぼかしとかの境界曖昧になる特性を持つタイプイラストはもうAIと見分けつかんかもね

メズマライザーのMVみたいなシンプルではっきりしたイラスト描いてる人の株価が今後上がりそう

  • メズマライザーのMV MARA

  • 根本的にはもうどんな絵柄でも区別つかんでしょ

  • 右がAIで左が人間 ただ人間も表情と塗りをAIに寄せてるんじゃない? 右が人間ならAIの物真似上手すぎると思う 塗りや細かい書き込みはAIの特徴が出やすいんで線画とかラフにちょっと色...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん