2024-10-28

お前らは発達障害を舐めてる

ワイは今日パスタを作って、パスタの茹で時間タイマー付けるの忘れてたから、ゆるゆるのパスタ食ってる

しかも、だいたいタイマーつけ忘れるから

これが発達障害

覚えとき

  • 先にタイマーをセットしてから茹でるんだ

    • ワイ「後でいっか」

      • 忘れること自体が問題なのではなく、それを教訓に行動を改めようとしないできないのが発達障害なんかなぁ?

  • いやお前がなめとる 人生に関わるようなガチでやばいことがなんどもあって訓練した挙句パスタくらいは出来るようになったと思ったらパスタもダメなのが本物や

  • なんどか強制送還されてから帰ってこい

  • ゆで時間なんて測ったことないわ 硬さ見ていい感じなら食うだけやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん