2024-10-28

選挙不正がないかってどうやって担保されてるの?

誰でも何票入ったかチェックできるように公開されてるん?それともブラックボックス大本営発表信じるだけ?

ワイは投票のものを信用してない

  • 既にレプティリアンは、選挙管理組織にも多数入り込んでいる。 まだ得票数の完全なコントロールはできないものの、当落の境界にある僅差を覆す程度の影響力を持っている。 https://ja.w...

  • 義務教育の敗北

    • んでどうやって検算してんの? 義務教育に勝利してるんなら教えてクレヨン🖍️

  • まあ選挙にほんとに不正があるとしたら与党の自民党に有利な不正だろうから今回めっちゃ負けてる時点でそんな気にしてないわ

    • どうでもいいので俺も気にしてないが不正してない確認はできないなあって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん