2024-10-28

共産党公明党が負けたのは時代進歩してる証って感じ

共産党はまあ各政党汚職監視する報道政党としてこじんまりやっててくれ

  • 若い層の左派の受け皿は、れいわになっただけかも。国会の一定数を反体制で占めるのはいつの世も。

    • 日本人は右とか左なんて議論は早すぎ。善悪のモラルレベルで分断してるし、 さらには壺を許容する朝鮮マインドか日本マインドかでも分断してるじゃん。 そして悪と朝鮮マインドが...

    • 夫婦の年齢合計が100を超えるうちらは「自民も民主も利権ズブズブならメロリンキューに期待した方が良いんじゃねえって思ってる」って言ってる

  • 司法が存在しない、公安は本職と真逆の売国カルトの用心棒。 そんな土人国家で共産党がいなかったら、日本まじで終わるぞ まあ戦争反対、話し合いでーってノリはお花畑だと思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん