2024-10-27

なんで選挙に行けって勧めてくるんだろう

なにが目的名だろう

別にあなたが望んだような投票はしないかもしれないよ?

しろ逆の投票をするかもしれないよ?

結果とかどうでもよくて投票率が上がることに喜びを感じるタイプ人間なんだろうか

  • 投票率が高い方が選挙の権威が増すからやろなあ ワイはそれに協力したくないので棄権するやで

  • 政治に不満があるなら投票するべきってことじゃない

  • 投票率高い方が組織票が弱まるからぜひ行ってほしい。

  • 別に否定なんかしてないよ。 なるべくみんなが投票にいかないようにしてくれた方が、職業的特性上、俺にとってはありがたいって言ってるだけ。 https://anond.hatelabo.jp/20241027164656

    • 投票に意味がないというのは立派な政治的立場であり、また民主主義国家の国民である以上主権として尊重されるべきだ。 現行のシステムのまま、投票に意味がないという見方によれ...

  • おまえが選挙に行かないのを知った上での嫌がらせさ。 嫌われてるって自覚しろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん