2024-10-27

anond:20241027164656

おまえが選挙に行かないのを知った上での嫌がらせさ。

嫌われてるって自覚しろ

記事への反応 -
  • なにが目的名だろう 別にあなたが望んだような投票はしないかもしれないよ? むしろ逆の投票をするかもしれないよ? 結果とかどうでもよくて投票率が上がることに喜びを感じるタイ...

    • おまえが選挙に行かないのを知った上での嫌がらせさ。 嫌われてるって自覚しろよ

    • 投票率が高い方が選挙の権威が増すからやろなあ ワイはそれに協力したくないので棄権するやで

    • 政治に不満があるなら投票するべきってことじゃない

    • 投票率高い方が組織票が弱まるからぜひ行ってほしい。

    • 別に否定なんかしてないよ。 なるべくみんなが投票にいかないようにしてくれた方が、職業的特性上、俺にとってはありがたいって言ってるだけ。 https://anond.hatelabo.jp/20241027164656

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん