2024-10-27

anond:20241027120051

いやまともな会社特急イレギュラー仕事をさせたら100万くらいはそりゃ当然かかる

個人の俺でも突然5日の仕事入ったらそれくらいとるよ

条件決めるほどの余裕なくて丼で緊急でやってくれってのが非常識なのに政治家だし妹経由だからうけたんだろ?

お前の予算とか知るか、調べてこい、って返してるじゃん

この人はやっぱまともじゃ無いなって印象だよ

記事への反応 -
  • 石丸嫌いの皆様、こんにちわ。   今日は何故俺が石丸推ししているのか教える。   最初は石丸がネットで話題になり立ての安芸高田の市長だった頃、 お前らと同じように、人気取りの...

    • いやまともな会社に特急でイレギュラーな仕事をさせたら100万くらいはそりゃ当然かかる 個人の俺でも突然5日の仕事入ったらそれくらいとるよ 条件決めるほどの余裕なくて丼で緊急で...

      • 石丸みたいのが叩かれない社会って地獄だよな 東京都はカスハラ条例出来たけど、あれは実質石丸入国禁止条例だわ。

        • 入国禁止は草 リンク見ても 石丸「町の予算で済むか?」 営業「町の予算なんか俺が知るわけがないからお前が調べて答えろ」 っていわれてるよね 妹経由で政治家じゃなきゃ1000%受け...

    • 石丸信者はキチガイだという見本

    • いやいや、石丸さんが何を言おうと、結局行動と結果が全てでしょ。 市長職をほっぽり出したり、未払い問題を抱えたままで他の政治の場に行こうとする姿勢は、無責任さが透けて見え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん