2024-10-26

謎の個人商店がどうやって生きてるのかよくわからない

街を歩くと、謎の個人商店がある。客が入ってるところを一度も見たことがない。

実際、単純じゃないんだろうなとは思う。

電気屋は、本当は電気工事が主力だとか、燃料屋はプロパンガス配送が主力だとか、いろいろと裏はあるのだろう。

しかし、しかしだ。それにしたってすべてが説明がつくとは思えない。

何年も同じ服が展示されてるブティック、ずっと半額セール張り紙がある布団屋、入ってすぐカウンターしかないお茶海苔しか売ってない店。

水道光熱費すら稼げるのか疑問だ。

どうなっているんだ?

  • 金に関しては調べりゃ何かしらの理由があって 困ってないからずっとそのままなんだろうけど、 一番不思議なのは「ちゃんと店は開けてるし店番はしてる」ってとこだわ。 俺だった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん