2024-10-26

anond:20241026003930

セックスしたくなくなったって寝取られてるんじゃないか

間男に夫のセックス禁止を言い渡されてるとか

多分妻は不倫してない証拠を出せないと思う

離婚したほうがよさそう

記事への反応 -
  • 妻は性行為が嫌いらしい。 本人が言うには医療職で様々な性病を見てきたせいか、嫌悪感があるのだと。 性行為後、ホルモンバランスのせいか分からないが、体調不良になることもある...

    • セックスしたくなくなったって寝取られてるんじゃないか 間男に夫のセックス禁止を言い渡されてるとか 多分妻は不倫してない証拠を出せないと思う 離婚したほうがよさそう

    • 予防線キモいよ

    • わかってて増田にしか書けないのは、惨めで哀れだと思う 何のために生きてるんだか

    • アッチョンブリケッチョンケッチョン

    • 性行為後、ホルモンバランスのせいか分からないが、体調不良になることもあるらしい。 男性の身体から雑菌が感染してるからだよ。

    • 「未来にわたってしたくない」のは妻側の責任で離婚できるぞ

    • 俺も似たような状況、正直離婚したい 穴を使うくらいなんだというのか、減るもんじゃなし anond:20241026003930

      • それならオナホでいいのでは

      • 女が股を開く気になれないくらい性的価値がない自分が悪いと納得しよう

        • 相手に性的価値を感じないなら離婚でいいだろ、バカじゃね

          • 離婚したい(けど実際にはしていないので、離婚以外の道を提示して欲しい) ってことなのかと思った

            • 相手が離婚拒否してるだけなんだわ まぁ、穴として使わせてもらう方法を提示してもらえばそれでもいい

              • 穴として使いたいなら相手の穴を濡らすしかないですね 濡らさなきゃ挿入もなかなか難しいですからね

    • 全面的に自分が我慢する以外の選択肢はないと思います 個人の意見です

    • 昔自分が書いた増田転載するわ。俺は男側だけれど、似たような状況になったことがあった(本当に似てんのかな?) 別れたほうがいい。今が最悪でも、動けば、必ず幸せな人生を掴み...

    • セックスというマチズモの権化に近い行為の原因が片方だけにあると思ってるの男としてダサいよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん