2024-10-25

喜多しゅんスタッフ野次馬を種付けプレスしたせいで野次悪化

野次飛ばした人を警備スタッフが押さえつけて種付けプレスする動画流出

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1848336895929208832/pu/vid/avc1/720x1280/8ayWcNoo39CWQyGa.mp4

野次「はなっせっ❤️」

警備「力じゃ俺に敵わねえから❤️」

野次「離せ❤️はぁっ❤️はぁっ❤️あっ…❤️」

警備「社会の厳しさ教えたるよ❤️」

野次「はぁっん❤️はぁ❤️はぁ❤️」

警備「120kgあるから動けないよ❤️」

野次「はぁっ❤️はぁっ❤️んっ❤️」

警備「そんなに世の中甘くないから❤️」

野次が増えてしまう→警察に訴えると宣言

https://video.twimg.com/amplify_video/1849782392497811456/vid/avc1/720x1280/FWE7r3D56Bb-3m6e.mp4

増えた野次が「社会の厳しさ教えてー!」と連呼

喜多、触れられてないのに突然地面に倒れて「突き飛ばされた、傷害罪だ」と警察

  • 後部座席に乗り込んだ人が 「近づかないように誘導するスタッフの流れでそうなった」 ていってるけど どう言う流れで後部座席に座る流れになるんだろう

  • どういうこと?全部仕込み? それとも暴徒が湧いたらこうするってネタ合わせしてた?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん