2024-10-23

仕事不安で二時半に目が覚めた

もうだめだ。どうしていいかからない。納期ない中で忙しい人つかまえてつくったコンテンツが、クライアントに全くだめだと言われてしまった。難しすぎて同じ人もう一回アサインなんてできない。俺がやるしかないのかと思ってるが難しすぎて無理だ。もう無理。もうだめだ。今朝も2時半に目が覚めて眠れない。どうやってここから逃げられるかしか考えられないがもう、もう、疲れて考えられない思考くるぐるしてる。助けてというべきなのか諦めてドロップアウト?いやそんな無責任な。だめだ。できないことをやらないといけない。地べた這いつくばって泥水すすって情けない姿でヒイヒイいいながらもがくしかないと思ってる。つらいつらいつらい

  • 別の人でいいじゃない

  • 無理は無理って言えばいいよ 期間が無いのにクオリティだけ求めてリテイクなんて、無いものねだりもいいとこだ そういうクソ客はお断りを入れて「教育」していかないといけない

  • 体調不良じゃん 休んじゃえ!

  • これで体調不良で休める ラッキー!!! というメンタルをセットすべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん