2024-10-22

婚活女とのお見合い

会話してて相手質問を返そうとする気が全然ない奴が多い

キャッチボールで投げたボールは全部その場でたたき落とされて帰ってこない

何?私の答えに空気読んで私の望む情報をお前が投げてこいってこと?

どんだけ他力本願なんだよ頭湧いてんのか

そのくせ上から目線で結果NGまでされると本当にウンザリする

なんで自分にそこまでされる価値があると思った?

  • もう帰りたいなって思ってたら 男女関係なく口数は少なくなるよ トイレ行くっつって帰ってこないよりゃましよ

    • 相手やる気ないダメそうだなと思ったら 今日は解散しましょうってさっさと解散したらいいのよ

      • それやると相談所からペナルティ食らうからね… 誰も得しないのに続けないといけないからね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん