2024-10-22

安くて状態のいい車を必要最低限だけ直して乗ってる

昔は買い物が車だけだったかも知れないけど、今の買い物は車だけじゃないから車に当てられる予算が減りましたってそれだけの事なんだけど。

車屋に持ってくと『ホントにそれメイン車なの?』みたいな感じで笑われるんだよね。いや普通に乗れるし使う分には全然文句ないけど。

そりゃーカッコ悪いって言われたら死んじゃう若者達は新車しか買えないよね。俺みたいな乗り方なら全然安く乗れるのに。そりゃ車離れする訳だわ

  • それ言うほど安いかなあ 最低限ってのが不安なく乗れる最低限じゃなくて「最低限走ればいい」なんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん