2024-10-21

3日間の休み、何すればいい?

なんか突然3連休が降ってきた。シフト制なので連休のものが珍しいのだが、他の人のシフト調整の結果こうなった。

しかし、本当に金がない。金がないけどどこかに行きたい。旅行とか。ずっと家にいるのはつまらない。

都内で3日間、5000円以内で何かできないかなあ。

  • 5000円では流石に泊まれなくない?快活クラブかスーパー銭湯ならギリいけるかもだけど

  • ダイソーテント1100円 ダイソーシュラフ1100円 食料930円/日(3日分2790円) 都内の広い公園(または河原等)でこっそりキャンプ

  • 大久保公園でつけ麺博やってるから行ってみたら?

    • どこだよ

      • 新宿駅を東口出て線路沿いに北の方に歩いて行って、前ヤマダ電機が入ってた歩道ギリギリまである建物をさらに北に進んでいく そしたらそのうちにぎやかになると思うから、そこが大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん