2024-10-21

記事への反応 -
  • それもみな暴力での現状変更を肯定したり テロリストを英雄扱いしたりするパヨさんのおかげですね パヨの皆さんもさぞかし鼻が高いことでしょう

    • 左翼の望んだ社会に着実に進んでるよね。 DEIもポリコレもフェミもLGBTも。 結局、ネトウヨは常に負け組wwwww

      • 左翼の望む暴力と差別が支配する社会になったのは確かだな

      • でも、ジェンダー平等言ってる左翼の女も下方婚してないからなあ。

      • そして誰も幸せにならない世界になってどんどん左翼にヘイトが溜まっていってるよね 今や世間の左翼に対する憎しみは物凄いことになってるよ 何かの拍子に表面化しないといいね

        • 左翼の女も下方婚してないしな。

        • 実際リベラルとフェミニストは死ねばいいんだよなあ 党派性バトル的には敵対陣営の奴らを死ねばいいのひと思いながら日夜過ごすのが世界標準となってるし 支持政党や思想で男女が分...

      • ポリコレ映画は全く売れないし フェミやLGBTは先鋭化して世界の爪弾き者になりつつあるし 左翼が乗っ取った運動はみんなロクなことにならないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん