2024-10-21

anond:20241021131838

経済論点にすると野党選挙公約よりも自民党選挙公約の方が分厚いことがバレるから

少なくとも立憲民主党経済対策選挙公約Webページから何をするのか?の詳細を読み取るのは難しくて色んなWebページを読んで初めて詳細がわかるが、自民党経済対策選挙公約Webページではかなりの文量を使って説明するようになっている

この辺りがマジで経済対策へ対する姿勢が出てると思う

記事への反応 -
  • 稼がない限り財布の中のお金を使えば無くなるよね? 内部留保課税とか消費税減税とか財布の中のお金なんだけど稼ごうとしないで使おうとするばかりなの何で?

    • 経済を論点にすると野党の選挙公約よりも自民党の選挙公約の方が分厚いことがバレるから 少なくとも立憲民主党の経済対策は選挙公約のWebページから何をするのか?の詳細を読み取る...

    • 別にしてるが。 インバウントとかいう用語めちゃくちゃ使うようになったのここ数年だろ?   まあインバウントじゃ弱いのはそうよ。

    • 自動車と半導体でアメリカにボコボコにされて(正確にはアメリカに付き従う日本人支配層に)やる気を失ったから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん