2024-10-21

  • アメリカでもこうだからな ネットで真実(笑)とか言いネットだから何を言っても良いと考える高齢リベラルやフェミニストには分からないだろう ケンジュ:たしかに分断は広がっ...

    • でも、女は一向に下方婚をしていませんよね。

      • 女さんが下方婚をしないのは事実だが、そういう事を言うと俺のように袋叩きにあうぞ

        • 女が下方婚をしない限り、女が弱者男性差別から降りているということにはなりませんよね。

          • 安心してください 結婚自体避ける女性が増えました 結婚しないで男に頼らないことが真の男女平等でした

            • その通り だからポリコレDEIフェミニストは国家の破壊者であるということなのよ

              • そういうことばっか言ってるから気持ち悪がられて子供産んでくれる人が寄ってこないんだよ

                • リベラルとかフェミニストの価値観だとネットとリアルは別物なんだろ?俺はネットでしかこういう発言しない 職場ではそもそも仕事の話しかしないしな

                  • 仕事の話する人しかいないの?周りに そんなことある?

                    • 職場では仕事の話しかしないよ そんな奴沢山いるでしょ

                      • 仕事の話しかしないやつって確かにいるけどほぼ陰キャだろ

                        • リベラルとフェミニスト特有の陰キャ差別だな 俺は自分を弱者男性だと名乗ってるし陰キャとやらだと思ってる つまりお前はナチュラルに差別をしている

                          • リアルではずーっと黙ってて何もしてなくて 増田に入り浸ってリベラルガーフェミニストガーみたいなこと喚いてるやつは陰キャグループの中でも相当な下層だけどね

                            • 俺は自分を弱者男性と名乗ってるので別にどうでもよい お前のような優生思想持ちのリベラルとかではないからな

                              • 今日も励んでるね

                              • 他の弱者男性だってお前に同じカテゴリだって名乗られて迷惑だろ そもそも他人に好かれたことあったっけ? 中年になった父母くらいは好いてくれてるんだっけ?

                                • さあ彼女はいたことあるし友人もいるけど少ないな 俺は自分の家族を憎んでるのね両親のことは知らない会ってないし今後も会わない葬式にも出ない

                          • 今日も励んでるね

                  • リアルで過激思想出してないのにそれってことは他にも問題があるのか

                    • リベラルとフェミニストと違い変革も訴えてなければ罵詈雑言浴びせることを目的ともしてないので思想的には間違いなく穏健派だがな

                  • 職場に仲良い人おらんの? 寂しいんやね 増田で暴れても寂しさは埋まらんで

              • 国家の破壊者が登場してもしなくても、女は下方婚しませんよね。

                • 女さんは下方婚しないよ? 元々下方婚しない性質を持ってるにも関わらず女性の社会進出を進めたリベラルとフェミニストは国家の破壊者だよねって話

                  • 女の社会進出はフェミニストなんかがワーワー喚いたところで進まないぞ、企業の都合で進んだ そもそも女は昔から農村で就労してるんだから当然の話

                  • 社会進出は最初から止められないけど 女でも仕事しなきゃいけないくらい人手不足なのが問題だったんだから

    • n=1の個人的感想やん

    • 今日も励んでるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん