2024-10-21

  • リベラルとかフェミニストの価値観だとネットとリアルは別物なんだろ?俺はネットでしかこういう発言しない 職場ではそもそも仕事の話しかしないしな

    • 仕事の話する人しかいないの?周りに そんなことある?

      • 職場では仕事の話しかしないよ そんな奴沢山いるでしょ

        • 仕事の話しかしないやつって確かにいるけどほぼ陰キャだろ

          • リベラルとフェミニスト特有の陰キャ差別だな 俺は自分を弱者男性だと名乗ってるし陰キャとやらだと思ってる つまりお前はナチュラルに差別をしている

            • 今日も励んでるね

            • リアルではずーっと黙ってて何もしてなくて 増田に入り浸ってリベラルガーフェミニストガーみたいなこと喚いてるやつは陰キャグループの中でも相当な下層だけどね

    • リアルで過激思想出してないのにそれってことは他にも問題があるのか

      • リベラルとフェミニストと違い変革も訴えてなければ罵詈雑言浴びせることを目的ともしてないので思想的には間違いなく穏健派だがな

    • 職場に仲良い人おらんの? 寂しいんやね 増田で暴れても寂しさは埋まらんで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん