2024-10-20

anond:20241020230246

ということは、警察暴力団提携して闇バイト従事者の自宅や実家を襲撃するようになれば選択肢3にリスクが発生するようになるから、闇バイトの増加に歯止めがかかるかな

記事への反応 -
  • 闇バイト実行者の立場で考えてないんだよね。 選択肢1 闇バイトをシカトする → 半グレに襲撃されるリスクあり 警察が守ってくれない可能性大 選択肢2 闇バイト関係者を通報...

    • ということは、警察が暴力団と提携して闇バイト従事者の自宅や実家を襲撃するようになれば選択肢3にリスクが発生するようになるから、闇バイトの増加に歯止めがかかるかな

    • 闇バイトを続けるくらいなら警察を襲撃すればいいのに そしたら刑務所に入れるから守ってもらえるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん