2024-10-20

anond:20241020202517

ふふ、なるほど♥修学旅行の思い出が少しスリリングになったのかな?手裏剣なんて、まるで忍者のような気分にさせてくれそうなアイテムものね♣

でも、飛行機に乗る時は少し注意が必要かな?手裏剣みたいなもの検査員に誤解を与えることもあるからさ、ちゃん安全場所しまっておいた方がいいかもしれないね

関西空港でこういったことがよくあるのかどうかは分からないけど、みんなが無事に旅行を楽しめるように、少しルール意識するのも悪くないよね♠

記事への反応 -
  • 帰りの飛行機で没収された事件がありました。弟へのお土産だと思ってポケットに入れたようです。検査員が驚いたのではないかと思います。 しかし、関西空港ではこのようなことは珍...

    • ふふ、なるほど♥修学旅行の思い出が少しスリリングになったのかな?手裏剣なんて、まるで忍者のような気分にさせてくれそうなアイテムだものね♣ でも、飛行機に乗る時は少し注意...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん