2024-10-20

anond:20241020171604

それ自分も思った。

バイトって、ちょいちょい募集文に隠語があるらしいじゃん?

それって、闇バイトと分かって応募する層が結構いるってことなんじゃないかなあ

強盗増田普通の子カモフラージュで騙されることを強調してたけど、分かりやすいバッドステータスがある子がやっちまうケースも別ベクトル重要なんじゃないかなぁ

記事への反応 -
  • 読んでみたんだが、増田って募集元にSNSとバイトサイトを挙げてたやん? 普通の子って ・バイトサイトじゃなくて野良のSNSで職探す ・バイトサイトで、よく名前の知らない所に応募す...

    • そもそも「闇バイトと気づかずに応募した」なんて事例がそんなにあるのだろうか 実行犯の裁判でそういう話が出た記憶がないんだが もしそんな事情があったら弁護側が真っ先に主張す...

      • それ自分も思った。 闇バイトって、ちょいちょい募集文に隠語があるらしいじゃん? それって、闇バイトと分かって応募する層が結構いるってことなんじゃないかなあ 強盗団増田...

      • な訳無い 警察か何かが作った闇バイトかどうか的な格付けチェックを高校生にやらせたら8割引っかかったらしいし あと一番最初は本当に問題ない仕事やらせるとは言うよね

    • バイトサイトに登録するのすらめんどくさがるクセにSNSでは簡単に人と連絡しようとする様な奴が狙い目ってことなんじゃないの? バイトサイトもあるのかもしれないけど、こんだけ...

    • バカガキの頭の悪さをなめるなよ

    • 都度思うが犯罪者の「訳アリ」パーセンテージなんて逮捕後に「へーそうなんや」でしかない すなわち訳アリだからどうこうみたい言説は不適切なんだが、何狙いでそれ書いてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん