2024-10-18

anond:20241018123514

これって「Aを善と定義したとき

「BはAと相容れないのでAの同類ではない」

「それなのにBをA(善)と詐称しようとしてるから悪」

っていう定義の話なので、話者属性とかレッテルとか関係ないんだよね

それを俺がお前がレッテルがの話に矮小化しようとした時点でもう議論は終わってるってこと

記事への反応 -
  • ネットで暴れまわってるフェミと本物のフェミニスト、フェミニズムを一緒にするのはさすがに女性の地位向上のために声を上げてきた先人に申し訳ないだろ。失礼すぎる。

    • 死んだフェミや遠い地のフェミなど「俺と無関係なところにいるフェミ」だけがいいフェミだとソムリエはいつも言う

      • 何を当て擦ったところで あなたが悪いフェミである事実は動かないのでは

        • フェミ的な発言もそのような自称もしてなくても認定する時点で「気に入らない奴にそうレッテル貼ってるだけ」と答え合わせ完了したね ありがとう

          • これって「Aを善と定義したとき」 「BはAと相容れないのでAの同類ではない」 「それなのにBをA(善)と詐称しようとしてるから悪」 っていう定義の話なので、話者の属性とかレッテル...

          • 毎回同じような嘘つくから毎回答え合わせできて助かってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん