2024-10-18

なんで女ってフラレた後にまでマウント取ろうとしちゃうんだろ?もう関係性ないのに惨めすぎひん?

https://togetter.com/li/2451600

https://togetter.com/li/2451430

なんか自分自分を認められてない人って感じで可哀想になる

高校から大学くらいの価値観で生き続けてるとこういうことになるんやな

  • 男女問わずいるよね

    • わざわざネットに書き込んで自己の正当化を図ろうとする惨めなのは女しかおらんやん

  • 6年付き合って3年同棲して別れたんなら、経験値が身につくとか、必死になって男に未練ない連呼してるの面白すぎるだろブコメ郡 それをわざわざ強調しなきゃいけないくらいくっそ無...

  • 別れて1か月で新しい彼氏できて2か月後に結婚てまんさんはイージーモードでええなぁ

  • 「追放もの」のなろう小説が流行るわけだ

  • わかる。低俗な感じする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん