2024-10-15

高い基礎化粧品意味ないってもうバレてんのに何で未だに売れるの?

例えば、もう無印レベルと、どっかの数万円するような基礎化粧品クオリティって似たようなもんだとバレているわけじゃん?

芸能人とかでも、肌を綺麗に保つなら、美容医療とか使っているわけじゃん

あいつら別に高い基礎化粧品を使っているというより、もう美容医療じゃん

ほくろ取りたい、シミ取りたい、肌のハリを~とか思ったら、美容医療じゃん

高い基礎化粧品みたいのって何で残っているの?

別にバッグや時計みたいにブランドの魅力があって自慢できるとかでもないじゃん

  • お守り買う人もいるからなあ…😟

  • デパコススキンケア無意味論者はプラシーボでは説明しきれない効果がどこからきているのか説明してほしい あとブランドは普通に自慢できる

  • それが、コンプレックスビジネスだからだよ。 女の不安につけ込んでいるの。 最大限の努力、すなわち、コストを払ってないと、将来後悔するぞって脅されたら、 コストを払わざるを...

  • こればかりは宗教の違いだからね~

  • 無印の値段でデパコスレベルなのって何?教えて欲しい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん