2024-10-13

ネット弁慶の人って

普段ちゃん社会生活できてるのかなぁって思う。

あいう口調でどこにいても相手にされなさそうで大変かも。

脳内だけでやってる分にはいいけど、

こういう語彙を公共の場に書ける感覚を持ってるってだけで

学校でも会社でも関わり合いになりたくないタイプよね。

なんか大丈夫?って心配になる。

  • ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

    • そういうの普通にやってるのかなぁって。 何か得することあるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん