2024-10-08

anond:20241008030718

少なくともワイの知っている男という生物モラル0なので、お前は土を主食女性より頭を下げて呼吸するべき

それは確か

  • 合意を取らなきゃいけない法的根拠なんかないだろ

    • 風俗は離婚事由になりますよ まあお前には無縁だろうけど笑

      • おまえが書いてるように結婚してれば関係あるけど、結婚してない限り関係ないんだよ つき合ってるだけだから相手の行動を縛ることは不可能 存在しない権利を主張すんな、カス女

        • じゃあ付き合ってる女がパパ活や浮気をしても問題ありませんね 理解したら二度と女性に意見するなよチンカス 頭地面に擦り付けながら口開けよゴミが

          • お前の考える女ってモラル0かよ こっわ〜〜

            • 少なくともワイの知っている男という生物はモラル0なので、お前は土を主食に女性より頭を下げて呼吸するべき それは確か

              • 純粋に疑問なんだけど、警官も裁判官も駅職員もゴミ収集の人も男というだけで漏れなくモラル0の地域ってどこにあんの 教えてほしい

                • 日本以外にあるか? 看護師も保育士もお前のマッマもモラル0だからネットで何十年も女叩きされてきたんだろうが 男叩きには当てはまらないとでも?

                  • 昭和脳の低脳オスどもにまともな人権や現代思想を理解できる知性なんかないから女叩きしてただけでw バカの巣窟でミソジニーで知能が低いから差別くらいしか娯楽がないだけwwww 女...

                    • じゃあそいつらを見下すのは問題ないやね 低脳なんだから事実確認するだけだしな と言うわけで日本人男性のモラルはゼロということで結論が出ました レスバ頂きありがとうございま...

                • 日本がそのうちの一つなのはまず間違いないね 男尊女卑国家は結構あるよ 文明が未熟だと男尊女卑がちw

                  • 文明が未熟だと男尊女卑になるというより、どこの国も文明発展の過程で男尊女卑的な形に収まっているのは、それが社会として最適な形だという証左じゃないかなぁ? 文明が成熟する...

                    • 18世紀で知能が止まってる遺物くんじゃん 現代人は違うんだよ?現代文明に早く触れられるようになるといいね あと女尊男卑は形成されてますよ?古来日本は男女差はほとんどなく、...

                      • 絶対卑弥呼様出してくるやろなぁと思ってたから案の定でウケるわ。じゃあその後に女性の支配者が生まれてないのは何でなん? 他国にもほとんどいないよね。そこも含めて教えて現...

                        • 卑弥呼以外が読めないのかな?まともに反論もできてないし特に内容ないのに偉そうで草 知能低いと文章が読めないってマジなんだな

                    • 今の社会が最適なんです? 環境破壊で滅びそうだけど そういう意味では文明は発展しない方が最適なのではないのか

                      • その通りで、滅びそうってことは今の形が最適じゃないんでしょ。 移民なんて受け入れない方が良かったのは我らが欧州が体張って証明してくれてるし、女の社会進出なんて認めなけれ...

                        • もうちょっと大学で最低限の教養を勉強してからインターネットしたほうが…w

                          • 言い返しできなくなると雑な精神勝利で切り上げるの好きだよね

                            • 間違った知識で喋るなが雑な精神論だとは 反知性主義のオッスさんの知能の低さ、恐れ入るな

                        • かと言って戦争しかしないイスラムが正解とも思えんのだが

                          • 戦争しかしないイスラムて イスラム教徒何億人いると思ってんの君 なんでそんなにバカなの?

            • コイツがドブだから、まともな女からめちゃくちゃ避けられてるんじゃね?底辺女しか視界にいないんでしょ

            • 男のモラル0なのはokなのに急に女にだけモラルを求めるキショオスがこちら モラルのないゴミに対してはモラルのない対応が正解です〜、こどおじには分からんのかなw 社会は厳しいん...

              • 汚言症をおさえないとまたBANされっぞ

                • 正論で黙らせられ、苦し紛れのトーンポリシング 情弱なミソジニー社会悪のゴミの姿、ミジメですね

                • 暇アノンバンされたから見かけないんやね

          • そんな女とは別れるだろ もしくはセフレでキープ

            • 金でしか女に相手してもえないチンカスが女をキープできるほどの甲斐性があるんですか?笑

        • 風俗に行く男を嫌って批判する権利は全人類にあるんですけど、権利ってご存知ですかw

          • わめく分には自由だけど強制はできないぞ わめきたきゃ好きなだけわめけ 何の意味もないけどなw

            • じゃあ托卵も拒否できませんね 女性の自由意志です

            • 女の9割がちゃんと選挙に行かず政治をやらないからこんなバカを野放しにしちゃうんだよな 罰則なしなのは時代に合わないでしょ 女も女イジメを見て見ぬ振り 女差別に加担する加害...

              • でも男の9割も投票行かないし、参議院選なら女性の方が投票率多いですよね なんなら政治家の9割は男性なのに日本衰退し続けることしかできませんよね

                • なんでそんなに政治参加する女が多いのに議員を女6〜9割にできないんですか? 女が政治サボってるからでしょ?ちゃんとやれよ 女の方が優秀なんだから大量の女を議員にした方がい...

                  • 誰も投票に行かないからでは? あなたみたいに責任転嫁して満足してるんですよ

                    • 自分含めた日本人の1割は毎回選挙に行ってるしデモもしてるんですよね

      • 結婚も婚約もしてないなら男が風俗行って別の女に突っ込もうが女が別の男のタネで妊娠しようが違法にならねえよカス

        • 違法ですよ?犯罪者ですよ? 単に人権に遅れてる後進国だから罰則がないだけで もう少し日本人が真面目に政治すればいいのに女も含めてバカばっかだからな

        • 風俗行く時点で本質的に犯罪者なんですよねえ チンカスにはそれが分からんのですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん