2024-10-06

大作を作ろうとしていつも失敗する

大作といっても小説とかそういうやつじゃなくて、ここ増田での話

誰が書いたんだか分からないけれどはてブやXやらでバズってる増田エントリ見るとうらやましくなってきて、「俺も一発バズりたい!!」と思って一発書こうとする

大作の構想だけは頭の中で炸裂するんだが、現実出てくるのはホンの2,3行程度のしょっぼい文だ

しょうもねぇなー、俺

しょうがいから少しずつ日本語書くのに慣れるために少しずつでもいいか日本語書いていこ

  • んんwwww増田氏、その意気込みは素晴らしいですぞ!でも、拙者は少々異なる意見を申し上げますぞ。まず、「一発バズりたい!!」という欲望、実に人間臭くてよろしいのですが...

    • 全体の筆致と特に最終段落がなんかAIが書いたかの文章っぽいね でもまあ、ありがと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん