2024-10-05

テニでもミュでもないテニミュ空耳

Twitterで、その昔ニコ動で見たテニミュ空耳のような動画が流れてきた

それはテニミュではなく、なんならテニ要素もミュ要素もなく、男性数人がアスパラベーコンに扮してアスパラベーコンと歌っていた

 

訳がわからないだろう

私もわからない

 

アスパラベーコンに扮していることはもはやどうでもよく(どうでもよくはないのだが)、曲調、歌詞、歌い方、全てがなんとなくテニミュだった

 

私が旧Twitterで見た動画ファンの方が作ったようだが、まるであの頃に見たテニミュ空耳だった

 

We are the アスパラ ガス ベコーン

と歌い出してもおかしくなかった

 

右から左流れるコメの一体感

懐かしく思えた

視聴者が同じ秒数あたりでコメを流す

その一体感に飢えていた

涙が出た

  • 右から、右から、何かが来て~る 僕は、それを、左に受け流す~

    • ムーディーといわれてもムーディー・ブルースとしか思い出せないベストヒットUSAリアルタイム世代増田のワシやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん