2024-10-03

anond:20241003235337

実際やたら膣の話もしたがって性別適合手術受けた人を攻撃したりするし、実質的に何にも変わらんと思う。もっと仲良くしたらいいのに。

  • 自分の人生のイケてなさを膣がないからだと思い込みたがっているおじさんキモすぎんか。

    • 反論できないからって人身攻撃か このような行動を恥と思わないのも膣Holderの特徴だ

      • 反論できてないってことにしたがる膣ノイローゼおじさん。 「膣さえ…膣さえあれば…!」 いやマジで病の域だよ。やばいよ。

        • 横だけど本当に病気の人がいるのかもね。 女性を妬んでる人、そういえばトランスジェンダーの女性自認者も女性に対する妬みの強い人が多いんだっけ。 あの手の同類なんじゃ。

          • TERFはTERFでペニスへ異様に執着してるよね 膣連呼増田と対になる存在なのかも

            • 実際やたら膣の話もしたがって性別適合手術受けた人を攻撃したりするし、実質的に何にも変わらんと思う。もっと仲良くしたらいいのに。

        • これはすごい 膣Holderはいずれ膣に脳を乗っ取られるということは知識としては知っていたがここまでとは

      • 人身攻撃? この人何を語ってるつもりだったん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん