2024-10-04

anond:20241004000758

「膣に脳を乗っ取られる」と思い込むことを異常だとは思わない人のいう正気ってなんだろう…。

  • 反論できないからって人身攻撃か このような行動を恥と思わないのも膣Holderの特徴だ

    • 反論できてないってことにしたがる膣ノイローゼおじさん。 「膣さえ…膣さえあれば…!」 いやマジで病の域だよ。やばいよ。

      • これはすごい 膣Holderはいずれ膣に脳を乗っ取られるということは知識としては知っていたがここまでとは

        • 膣が脳を乗っ取るという世界観の中で生きてるおじさんどう考えてもヤバい。 たまにはリアルで他人と会話とかしたほうがいいよ。

          • 自覚症状なし、と 重症化した膣Holderが自力で正気に戻るのは難しそうだ

            • 「膣に脳を乗っ取られる」と思い込むことを異常だとは思わない人のいう正気ってなんだろう…。

            • ねえ、なんでそんなに膣に執着するようになったのか教えて? 周囲の人もみんなそんな膣膣言ってるの? 脳が膣に乗っ取られるって斬新っていうか他の臓器に脳が乗っ取られるって話聞...

              • 男性は男性器に脳を乗っ取られる人生を送ってるからでしょ。 性欲が強すぎて。 女性もそうだと思ってる人がいるのかもね。 男女の性欲の違いに気づかない人。

        • 乗っ取られてるのはどう見てもお前です。

        • 「知識としては知っていた」 どこで仕入れた知識だよwww

      • 横だけど本当に病気の人がいるのかもね。 女性を妬んでる人、そういえばトランスジェンダーの女性自認者も女性に対する妬みの強い人が多いんだっけ。 あの手の同類なんじゃ。

        • TERFはTERFでペニスへ異様に執着してるよね 膣連呼増田と対になる存在なのかも

          • 実際やたら膣の話もしたがって性別適合手術受けた人を攻撃したりするし、実質的に何にも変わらんと思う。もっと仲良くしたらいいのに。

          • 執着の中身が全然違うよね。 女性側は男性器が近づくことは一切不要、と言ってるだけ、断ってるわけですね。 拒否することに腐心してるだけ。 トランスジェンダーの女性自認者は膣...

    • 人身攻撃? この人何を語ってるつもりだったん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん