2024-10-04

anond:20241003234915

知識としては知っていた」

どこで仕入れ知識だよwww

  • こういうことなんだよね 膣が付いてるだけでここまでポジティブになれる 空いているだけで人生がお気楽になる穴っぽこ それが膣なのだ

    • 自分の人生のイケてなさを膣がないからだと思い込みたがっているおじさんキモすぎんか。

      • 反論できないからって人身攻撃か このような行動を恥と思わないのも膣Holderの特徴だ

        • 反論できてないってことにしたがる膣ノイローゼおじさん。 「膣さえ…膣さえあれば…!」 いやマジで病の域だよ。やばいよ。

          • これはすごい 膣Holderはいずれ膣に脳を乗っ取られるということは知識としては知っていたがここまでとは

          • 横だけど本当に病気の人がいるのかもね。 女性を妬んでる人、そういえばトランスジェンダーの女性自認者も女性に対する妬みの強い人が多いんだっけ。 あの手の同類なんじゃ。

            • TERFはTERFでペニスへ異様に執着してるよね 膣連呼増田と対になる存在なのかも

              • 実際やたら膣の話もしたがって性別適合手術受けた人を攻撃したりするし、実質的に何にも変わらんと思う。もっと仲良くしたらいいのに。

              • 執着の中身が全然違うよね。 女性側は男性器が近づくことは一切不要、と言ってるだけ、断ってるわけですね。 拒否することに腐心してるだけ。 トランスジェンダーの女性自認者は膣...

        • 人身攻撃? この人何を語ってるつもりだったん?

    • 膣にどんだけファンタジー求めてるんだw ほんと男って頭悪いよなあ。

    • むしろちんぽという苦悩かもしれない

      • 男は尻穴を膣がわりにできるんだからどんどんちんこ突っ込んでもらえばいいじゃん。

        • そこは出し入れする器官じゃないから本来の用途以外で使い込むとすぐ壊れるし壊れたら治らないぞ これは男女問わずだから大切にしろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん