2024-10-03

anond:20241003233751

そこは出し入れする器官じゃないか本来用途以外で使い込むとすぐ壊れるし壊れたら治らないぞ

これは男女問わずから大切にしろ

  • 小学生が成人よりお気楽であるというのは一般的な感覚だと思うが、それを以て小学生が成人より優れているとはならないよね、

    • 例え話下手くそすぎ。なんか言ってるつもりになってるかもしれないけど全然うまくなくて草。

      • こういうことなんだよね 膣が付いてるだけでここまでポジティブになれる 空いているだけで人生がお気楽になる穴っぽこ それが膣なのだ

        • むしろちんぽという苦悩かもしれない

          • 男は尻穴を膣がわりにできるんだからどんどんちんこ突っ込んでもらえばいいじゃん。

            • そこは出し入れする器官じゃないから本来の用途以外で使い込むとすぐ壊れるし壊れたら治らないぞ これは男女問わずだから大切にしろよ

        • 膣にどんだけファンタジー求めてるんだw ほんと男って頭悪いよなあ。

        • 自分の人生のイケてなさを膣がないからだと思い込みたがっているおじさんキモすぎんか。

          • 反論できないからって人身攻撃か このような行動を恥と思わないのも膣Holderの特徴だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん