2024-10-04

anond:20241004004749

膣に頭を乗っ取られると曜日感覚なくなるんやね。興味深いわ。

  • これはすごい 膣Holderはいずれ膣に脳を乗っ取られるということは知識としては知っていたがここまでとは

    • 男はちんこで考え、女はまんこそのもので生きる

      • 女は別にまんこそのものではないけど男ってそうなんだ。へえ〜。粗チン乙〜。

        • 煽り方きっしょ もろネットで生きてきましたみたいな陰キャやん 明日学校でしょ? こんなとこでおっさん相手にレスバしてないで早く寝れば?

    • 乗っ取られてるのはどう見てもお前です。

    • 「知識としては知っていた」 どこで仕入れた知識だよwww

    • 膣が脳を乗っ取るという世界観の中で生きてるおじさんどう考えてもヤバい。 たまにはリアルで他人と会話とかしたほうがいいよ。

      • 自覚症状なし、と 重症化した膣Holderが自力で正気に戻るのは難しそうだ

        • ねえ、なんでそんなに膣に執着するようになったのか教えて? 周囲の人もみんなそんな膣膣言ってるの? 脳が膣に乗っ取られるって斬新っていうか他の臓器に脳が乗っ取られるって話聞...

          • 男性は男性器に脳を乗っ取られる人生を送ってるからでしょ。 性欲が強すぎて。 女性もそうだと思ってる人がいるのかもね。 男女の性欲の違いに気づかない人。

          • 完全に膣になってしまったか こうなってはもう普通の生活には戻れまい

            • 膣おじさんごまかしてないで質問に答えなよw そもそも膣ってどういうものかわかってる? 卵巣でも子宮でもクリトリスでもなく膣www 膣に振り回される女って何www

              • 完全に膣に支配された以上、私と相対しているのは増田ではなく膣なのだ 本来の増田は生きているのも辛いだろう 本当に辛い話だ

        • 「膣に脳を乗っ取られる」と思い込むことを異常だとは思わない人のいう正気ってなんだろう…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん