2024-10-03

両親が超低レベル喧嘩をしている

母「Aがほしい。買って」

父「はーい」(と言って、Bを買う)

父「買ったよ」

母「は???

たぶんAより安かったんだろうね。

でも、緑色のAと白色のBじゃ全然違うよね。

父、しょっちゅうこういうことしてるんだよね。

毎回ケンカになっているんだよね。

なんで学習しないかね。

母もいい加減自分ネット通販ぐらいできるようになってほしいんだけどね。いくら機械音痴でもさ。

  • 緑色と白色で、性能が違う・・・ 機械? ザクとガンダム?

  • うちは母親がそんなだったな 俺「ビッグマック買ってきて」 母「買ってきたよ(ハンバーガーとチーズバーガー1つずつ)」 俺「は???」 「どっちも同じ」「こっちの方が安い」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん