2024-10-01

本物の働かないおじさんがうちにはい

まあ引退した役員なんだけどさ

なにもやること無いのに朝から晩まで社内をふらふらふらふら

引退直後はスーツ姿だったけど、だんだん休日のお父さんみたいな服装でふらふらふらふら

そんなに高い給料はもらってないらしいけど、15万ぐらい?はもらってるらしい

あんなのに15万円払うんだったらもっとみんなの給料上げてくれ

その人見るたびに仕事のやる気が激萎えする

百歩譲って給料払い続けててもいいから、社内にはいさせないでほしい

  • 俺が初めてバイトしたそこそこ高いレストラン Hという地方財閥の経営だったんだが、本体で出世コース完走しそこねたジジイの捨て場所だったらしく、実務上のマネージャーの上に本部...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん