2024-09-30

多様性時代ルッキズムが進むってどういうことだ

美の基準多様化して美人とかブサイクかい概念も失われていくんじゃないのか

  • ネット社会の発展によって、「チーでも優しければいい」「チャライケよりチーの方が性格いい」という幻想が剥がれ 「あれ?顔がいい奴ほどSNSでも発言まともで、チーは女たたきと陰...

  • 多様性のない時代=量産型だから選択の意味がない 多様性のある時代=多様性から自由に選べる(誰だってカッコいい、キレイなほうを選ぶようになる)

  • 違う それだけ価値基準が増えたということは、 他人様を評価する視点も増えたということ 個々の意識が個別であるかぎり地獄なのは変わらないんやで

    • 人はほっとくと野性に戻ろうとするのでお釈迦様が解脱の方法をお示しになられました

      • でも中森明菜は「解脱!解脱!」って唄ってても脱喪女できませんでしたよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん