2024-09-30

童貞のまま44歳になっちゃったんだけど、精力旺盛な連中は既に孫がいると思うとちょっとビビるんだよね

生物としての世代交代の周期が倍以上違うわけじゃん。

もう別の生き物に近いんじゃないかってレベルだよね。

俺の親父が結婚したのも44ぐらいだし、もうそういう種族なんだろうね。

まあ俺は婚活もしてないからこのまま童貞88歳になって「俺と同い年でひいひいひい爺やってる奴らもいるのかあ。まあそうだよなあ。俺もひいひい爺の葬式とか行ったことあるしなあ」って思いながら死ぬのかな。

うーん。

人類ってこうやって数を減らしていくのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん