2024-09-28

anond:20240928174240

お互いの利益になるときは協力する。でも基本個人戦なので自分特になることは周りを気にせず実行するってとこかな。

下流が困ることがわかっていても収量増えるから水を取り入れるとか、

周りの田畑イノシシ害虫が寄ってくるとわかっていても耕作地放棄した方がいい時は放棄するとか

記事への反応 -
  • っていうけど ステコミおっさんどもとガンつき合わせて交渉できんのかな。そこで勝てないなら弱いよね。 結局農家も自分が見下せそうな女とかおとなしい若者捕まえて、そいつらに謝...

    • 農業はガチガチの体育会系ですので、弱そうなやつはもやしっ子と呼んで排除するのが慣わしです。 体育会系といっても基本的に個人戦であって、チームワークが問われる団体戦ではな...

      • お互いの利益になるときは協力する。でも基本個人戦なので自分が特になることは周りを気にせず実行するってとこかな。 下流が困ることがわかっていても収量増えるから水を取り入れ...

        • 昔 長者どん「お前ら金ないんだから低地でも必死に働けよww」 百姓めら「」   今 不動産屋「じゃけん、いい農耕したかったらいい場所を大枚叩いて買いましょうねー」 百姓めら「」 ...

      • この世界は人格能力共に優れた人以外はたいして褒められないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん