2024-09-28

きゅんってなた話

この前、道を歩いていたらひとつだけリンゴが転がってきて、拾ったら後から小学校低学年らしき

女児が「私のりんごちゃん、ちょーだい」と言ってくるもんで(マイバッグをさげていた)渡したらぎゅっと抱きしめて「りんごちゃん…いたかったよね…ごめんね…ごめんね」と泣きそうな顔で撫で回していた。正直、きゅんとした

それで私は持っていたハンカチ水筒の水で濡らして、りんごちゃんを撫でてあげたわけよ

それでバイバイして、後ろを見たらおばあちゃんが泣きそうな顔してこっちを見ていたわ















ここまで読んで気づいただろうけど、上の文

全て嘘です。ごめんなさいね

  • おばあちゃんが泣きそうな顔して の意図がわからん。作り話なのに意味不明って何? バカなの?

  • 下の文しか読んでないから大丈夫やで。

  • 親に連れられ、初めてペットショップに来たのであろう女児が、「犬なのに虫かごに入れられてて可哀想」って泣いてたところに遭遇したことはある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん