2024-09-24

anond:20240924123337

昔、札幌でかかっていた歯医者は、わざわざ医学部から歯学部に乗り換えた変人だった。

もういい歳なのに研究勉強も続けていたし、手技も良いし、説明理論的だし、人柄も良い人で、最高だった。

すべての歯科医があの先生のようであってほしい。

記事への反応 -
  • 昔駅前の若い町医者にものすごい罵られたのがトラウマになっていて歯医者に行けない

    • 歯医者なんて医者になれなかったやつが仕方なくやる職業だからなぁ 性格が歪んでしまうのも仕方ない 許してやってくれ

      • 昔、札幌でかかっていた歯医者は、わざわざ医学部から歯学部に乗り換えた変人だった。 もういい歳なのに研究も勉強も続けていたし、手技も良いし、説明は理論的だし、人柄も良い人...

      • なんかよくわからんけど気持ちが楽になったわ ありがとうな

      • これがホントの『敗者』てか?がはははは

    • 🐊「フッ」 🐊「鋼鉄の身体だけが俺の取り柄だからな」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん